コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

どのジャグラーが好き

今や、パチスロ業界に君臨するジャグラー。

どこのパチンコ店に行っても必ず設置されているそこまでの名機

もし5号機にジャグラーが無かったらパチスロ業界は一時風前の灯にまで落ちていったかもしれない

今、店に設置されているジャグラーは

・アイムジャグラー

・アイムジャグラーSP

・ジャンキージャグラー

・ラブリージャグラー

・クラシックジャグラー

だが

ラブリージャグラー以外はゲーム性はほぼ同じ。後は打つ人の好み次第

私はラブリージャグラーがお気に入りです

さすがに中押しは飽きましたが告知ランプの赤点灯(赤7確定告知)はたまりません

ただ地元のホールに設置は無く置いてあるジャグラーも鳴きジャグラー(告知時にキュインとなる奴)です

ジャグラーはあの無音告知が最高なのにジャグラーでキュインは無いよな
あれはお店毎のカスタマイズらしいですが個人的には大迷惑のため地元ではほとんど打ちません。

今までアイムジャグラー以外ではボーナスの1G連がありますが

なぜかアイムジャグラーはありません。あのジャンジャンバリバリを聴いた事がないです

逆に運命は何十回も聴いてますが

運命の後ってはまるんだよねなぜか。

これってオカルトじゃないよね

皆さんはどのジャグラーがお好きですか

テーマ : ブログ
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ノーザン

Author:ノーザン
年齢は30代のおっさん
日頃はごくフツーの会社員
土日は競馬好きに変身。
最近は日常のニュースを自身の視点で切りまくり。
コメント大歓迎です

秘書のペンギン君です
緊急です。IE7にバージョンアップしてからPCの不調、特にキーボードの不調が頻発しています
FC2カウンター
FC2ブログランキング
いい話だと思ったらぽちっと1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
