コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

そっくりさんのサイト

そっくりさんを判定するサイトを見つけた

世の中本当にそっくりさんは多い。詳しくはまた明日だけど


特に気になったのが

ウソップと大泉洋

他の人のブログでも良く取り上げられているため分かっているが私は本当にそっくりだと思う(ほら吹きなところまで)

ワンピ-ス実写版でなんてブログもあったけどなぜかみんな

ウソップは大泉洋ってかいてある

ほんとうにそっくりか聞いて見たいね

ということでこれ貼っておきますね


powered by soKKuri?


テーマ : こんなん見つけましたvv
ジャンル : ブログ

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ノーザン

Author:ノーザン
年齢は30代のおっさん
日頃はごくフツーの会社員
土日は競馬好きに変身。
最近は日常のニュースを自身の視点で切りまくり。
コメント大歓迎です

秘書のペンギン君です
緊急です。IE7にバージョンアップしてからPCの不調、特にキーボードの不調が頻発しています
FC2カウンター
FC2ブログランキング
いい話だと思ったらぽちっと1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
