コンテントヘッダー

スポンサーサイト

このページのトップへ
コンテントヘッダー

MDMAで意識不明になった女性は何人いたのか

先日逮捕された押尾学容疑者だが取調べの中で合成麻薬MDMAで意識がおかしくなった人間が亡くなった方以外にもいたというのだ

すでにマスコミはスクープとしてあげており理由として押尾容疑者が複数の女性に「(MDMAを)飲むと気持ち良くなるから」と言って薦めていた。

気持ち良くなるというのは=Hすると気持ちよくなるという意味だと私は勝手に考えている。

かなり以前麻薬常習で服役した女性の手記等を読んだ事がありますがその中で

「(覚せい剤)を最初は疲れが取れると言われ人から薦められた。実際使ってみて一番すごかったのはHした時に今まででは感じた事のない快楽と絶頂を得たことだった。以後は疲れが取れるという事はどうでも良かった。男女で交わる時の快楽と絶頂が欲しかった。それほどかわるものだった」

というような内容を読んだ事がある

やはり人間は快楽を求めたいのだろう。なんだかんだいっても人間は中身より外見を見て判断しがちである。

押尾容疑者ほどの面構えなら「一晩どう?って誘われたら」ば女性は一晩くらいは・・・と考える方もいるのではないだろうか

そんな中で今までにない快楽を得られたら・・・悪いとは知っていても常習に走ってしまう可能性を私は否定できない

私だって彼女がいれば別ですが寂しい現在きれいな女性から誘われたら・・・騙されているのではと疑ってもついつい誘いにのるかもね

ただ押尾容疑者は恐らくおかしくなった女性を見てその様子をつぶさに観察していたのだろう。

以前薬物(コカイン)で逮捕された経験のある角川春樹氏は以前薬物を食べ物等に混ぜたべた人間がおかしくなっていく様子を観察していたという話を聞いた

試す事はできませんが薬物を使ってからHすると本当にHが気持ちが良いのだろうか?正直私はHって心と心の交流で性器同士の摩擦では無いと思っていますから。。。だけどそんな価値観の女性にはめぐり合えず女性にはりようされっぱなし。だから心が壊れやすいのかな

それは別として正直彼らは人間としてサイテーだ。普通、一緒にいる人間の体調がおかしくなった時は一緒にいる人間が介抱するのが人間であり人としての情ではないだろうか

かつてオウム裁判の被害者がオウムの被告人にむけて

「貴方はなぜ人間は前足ではなく手があるかわかりますか?それは手というものは人を救うためにあるからです。貴方は人を救う手で人を殺めたのだからこれから両手を失って生活をして手の大切さを知って欲しい」

と話している。これはオウム事件裁判を扱ったドキュメンタリーで放送された内容だった。感受性の強い私ではもちろん涙がとまらなかった。それくらいインパクトのある話だった

今回の押尾容疑者も人を救う手で薬物を渡し体調が悪くなったが通報せずうそをつき、直接ではないにせよ人は亡くなったのである

逮捕されて当然であり罪に服すのが人間だろう。実際手のない生活をするというのもどうだろうか

よく押尾容疑者は逮捕前自分はカートコバーンの生まれ変わりだなんて言っていた。実際カートコバーンも薬物に依存した事があり薬物を使っている事を暗にマスコミに公表したのではないかと今になって思う。

また今日の夕刊も押尾容疑者の新事実がいくつも出てくるだろう。

押尾容疑者へは俳優としてのプライドがあるなら全てを話し罪に服して欲しいそう願うものである
スポンサーサイト

テーマ : ニュース
ジャンル : ニュース

このページのトップへ
コンテントヘッダー
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ノーザン

Author:ノーザン
年齢は30代のおっさん
日頃はごくフツーの会社員
土日は競馬好きに変身。
最近は日常のニュースを自身の視点で切りまくり。
コメント大歓迎です

秘書のペンギン君です
緊急です。IE7にバージョンアップしてからPCの不調、特にキーボードの不調が頻発しています
FC2カウンター
FC2ブログランキング
いい話だと思ったらぽちっと1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
