コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

競馬 シンザン記念

今日は京都競馬場でシンザン記念が行われる

昨日、久しぶりにWINSで馬券を購入したが・・・その時に

馬券売りのオバちゃん「これって明日のシンザン記念ですよね。シンザン記念阪神ではなく京都なんですけど・・・」

ノーザン「京都ですよ。間違えてますか?」

オバちゃん「ここにしっかり阪神って出てますよ」

と突っ込まれる始末。

どうやら京都と阪神を誤ってマークしたらしい

ノーザン「あ、あれま・・・」

朝早い時間帯でお客がいなかったため他の客の冷たい視線をあまり感じずに済んだ

出勤前で時間が無いため急いで購入し会社へ向かった

肝腎な馬券だが

本命はピサノユリシーズ・・・前走の差し脚は強力。流れる京都の外回りならば・・・
2番手はレト・・・前走の内容が良かった。距離経験のなさ=人気薄になっている。狙い目

ふと出馬表を見ると

前走ビリ人気で中京2歳Sを勝ったシャインと2走前に人気薄で2勝目を勝ったエスカーダ

この2頭が気になりピサノとレトとの3連複の抑えに購入した

この2頭とも人気無し。当ればでかい。っていうより当ってくれ

テーマ : 競馬予想
ジャンル : ギャンブル

このページのトップへ
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シンザン記念

昨日推奨した成田特別、◎トップオブバイオは直線良く伸び ましたが3着まで。 あのハナ差で馬連56.2倍がパーになってしまうのですか ...
このページのトップへ
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

ノーザン

Author:ノーザン
年齢は30代のおっさん
日頃はごくフツーの会社員
土日は競馬好きに変身。
最近は日常のニュースを自身の視点で切りまくり。
コメント大歓迎です

秘書のペンギン君です
緊急です。IE7にバージョンアップしてからPCの不調、特にキーボードの不調が頻発しています
FC2カウンター
FC2ブログランキング
いい話だと思ったらぽちっと1クリックお願いします

FC2Blog Ranking

最新記事
最新トラックバック
最新コメント
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2投票
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
